マナーに精通する事を学ぶことは、恋愛に似ている。【コラム】

マナー本なんて意味ない、必要であればgoogleで調べたら良いから、なんて方は少なくはないのでは?



検索して何記事も読み、情報を整理することが出来る人はそれで構いません。

ですが、1記事だけを読み鵜呑みにして行動してしまう場合、気を付けた方が良いかもしれません。

インターネットの記事は筆者が分かりづらいことが多い、つまり嘘も書けてしまうからです。

様々な人間の目を通してから出来た本の信頼性は非常に高く、

「常識」という答えのない世界に精通するためには本の手をかりない手はありません。

男性はこうしたものをあらかじめ読み、入念に準備するといったことを苦手とする方が比較的多いといえます。

例えば、身軽であることを得意げに語る男性から

外出時に「ちょっとティッシュくれない?」と言われたことはありませんか?

そういう時は心からありがとうと思ってください、

あなたの活躍する出番だからです。

ティッシュやばんそうこうのような些細な事に気を配れる女性は、

突如訪れる冠婚葬祭等の社会性の高いイベントにも適応しやすい。

結婚後に夫の役に立つ女性になることが出来ます。

しかも、たった1冊のマナーをしっかり読んでおくだけでそれが叶うのですから

お持ちでない女性は是非持っていてほしい。

▼おすすめの婚活サイト
オンライン完結!コロナ時代にお勧めしたいスマリッジ

貴方のはじめての婚活を応援します
はじめる婚活 まじめな出逢い
*:.,.:*< スマリッジ >*:.,.:*

ご紹介▼
   「ココナラ」にて、サービスを出品しています!   

あなたの悩まない婚活を1週間全力でサポートします 婚活を軽やかにスタートさせましょう♡お手伝いします!

マッチングアプリ0からサポートします 【男女問わずノウハウ伝授】開始後1年以内で再婚【理想の男性】

婚活・恋愛情報をチェックしよう!